
Category : スポンサー広告

後天性ノンセク

Category : ノンセクシュアル


生まれつきノンセクシュアルというわけじゃないと思う。
キラキラの10代
どんどん大人の階段を上っていく周囲の女友達から、彼氏とのH体験などをノロケついでに
聞かされてドキドキ☆ 本当かそれは? って言うか、私も早く大人にならないと
カッコ悪くない?……とふつうの、一般的なマセガキ程度には初体験Hに興味を持っていた。
ちっともイヤだとか、したくないとは思っていなかった。

実際、時が来てはじめてのSEXをしたその瞬間は、痛いとか、恥ずかしいとかはあれど
【不快】ではなかった。やっと大人になれた!好きな人と結ばれた!と喜んだ。
だがしかし、いつからか、そのはじめての相手との交際の途中くらいから、彼の家に遊び
に行くとヤラれる。……それが嫌になってきた。嫌なので彼のアパートの近くまで行ったのに
引き返し、女友達の家に逃げたこともある。

ちなみにこの頃よくお世話になった女友達はビアンカップルで半同棲していた。
フェムネコ×ボーイッシュタチ とても仲が良くて、わたしの相談にもよく乗ってくれた。

脱線したが、そんなわけで恋愛関係を続ける=会えば時々はSEXをしなければならないこと
が苦痛になり、初体験の相手である彼とは1年くらいで別れた。
当時は性行為自体が嫌だとはまだ気付いていなかった。気持ちが冷めたから、求められる
ことに嫌悪感を抱いたり、身体が拒否するのだと思っていた。
が―--、しかし残念なことに、その次にできた彼氏とも映画や遊園地デートから先のエッチ
に到ると嫌になり、初回ぐらいは申し訳ない気がして【我慢】するものの、また会えばそういう
ことになるのかもと考えると拒否反応のようなものを起こし、私の方から逃げてしまう。
今思えば酷いことをしてきたと思う。「ノンセク」の自覚がないばっかりに、相手に理不尽な
思いをさせた。
どうしてエッチになるとイヤになってしまうのか、彼氏と会うことさえつらくなるのか、原因が
わかっていなかったから、付き合っては数カ月で別れるを繰り返してしまった><

原因=性行為とはっきりわかるようになったのは彼氏と同棲してみた時だと思う。
優しくて、長身で、ハンサムで結婚したいなと思って、お互いそんな気持ちで一緒に暮らして
いたのに、寝室が一緒で同じベッドに寝るから当たり前だが週に何度もそういうことになる。
それがイヤ過ぎて仮病を使ったり、旅行に逃げたりしてもつらく、具合まで悪くなった。
優しい彼がつらそうにしてる私の背中を撫でてくれていても、つらい原因はお前なんだ!
と最後の方では何もどこも悪くない彼氏を憎むほどになっていた。
結果、私はまた逃げた。わけのわからない理由を述べ、半年くらいで彼のもとから去った。
本当にこれまた酷いことをしたと思う。「ノンセク」だと自覚さえあれば同棲なんかしなかった。
これが20代後半。――このあたりから、ノンセクと気付いてないものの、自分はスキンシップ
や性交渉は苦手だから、次に同棲や結婚する時は【寝室は別】を条件に理解ある人を探そう
と学習した。そして、結婚に焦るアラサ―時代に突入なわけですよ。

ノンセクゆえ、ここからがまた苦悩の日々でした。それはまた後日に(^_^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 非性愛・ノンセクシャルへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : セクシャルマイノリティー
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

NONKO

Author:NONKO
ノンセクシャル(非性愛者)を自覚して3年。30代未婚/女。

猫と映画と本を愛しながら、友達結婚を夢見ています。同じような悩みを持つ方と男女問わず交流ができたら嬉しいです。

LGBT他<セクシュアルマイノリティー>に偏見・嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮ください!


にほんブログ村 恋愛ブログ 非性愛・ノンセクシャルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
【リンクフリー/Link Free】
当ブログのページは全てリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって結構です。リンクの確認やご報告等は必要ありません。

【無断転載禁止】
当ブログの文章・写真などを無断転載・利用するのは厳禁です。何かで利用したい場合は、メルアドを添えてコメント欄からご相談ください。
/No reproduction or republication without written permission.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
