
Category : スポンサー広告

ノーマルな人の勘違いあるある!

Category : ノンセクシュアル


●男が嫌いってことでしょ?●

殿方とのえっちが苦手だと打ち明けると、「この女カマトトぶって本当は好きなくせに」と
まるで信じてくれない人もいます。このタイプには何を言っても通じません><
恋愛感情はあって、大好きでも、スキンシップ以上がNGなの、と丁寧に説明できた場合でも、
「男嫌いなのか。わかる?ノン子ってそんな感じよね」といきなり【男嫌い】のレッテルを貼られ
てしまったり。ノンセクの場合、アセクシャル(無性愛)と違って、相手に恋愛感情を抱ける
のです。ふつうに好みの男性に会えばときめくし、デートしてみたいなと妄想もします!!
ただし、プラトニックラブ希望で、身体の関係は無理なのです。本当ややこしい。
ノンセクは男嫌いとか女嫌いとかではなく、簡単に言うと性交渉がNGというだけなのです。

●Hが嫌いなのは良いSEXをしたことがないからだ●

よく殿方に言われた言葉がこの類。「イッたことがないからだろ」「相手のテクニック不足」
「女の悦びを知らないなんて可哀相」etc.挙げ句の果ては「俺が教えてやる!」的な(苦笑)
心底ゲンナリしますが、過去10名以上の方に言われました。
ノンセク=不感症じゃないのにね!!
ノンセクの場合、1億万歩譲って性交渉をして超エクスタシー、感じて感じてあ~んっとなった
ところで【不快】なのです。つらいだけなのです。 これをノーマルな方に理解してもらうのは
難しい。ありもしない不幸話(例;過去に男性に乱暴された)をして、男性恐怖症なのだとか
言えば、少しは配慮してくれるかも……程度です。
わかってくれても「徐々に慣れていこう」とか言われちゃうので別れるしかない。つらい。


他にもいろいろ勘違いされるのですが、本日は代表的な2つを書いておきました。
彼氏彼女がノンセクで悩まれてる方が検索等でここに辿り着いて、この記事を読んでくれた
のであれば上記2つはわかってあげてほしい。

最後に、ノンセクの私が、ロマンチックに一言伝えたい。

「セックスしないと確かめられない愛なんて、真実の愛じゃない!!!」

にほんブログ村 恋愛ブログ 非性愛・ノンセクシャルへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

NONKO

Author:NONKO
ノンセクシャル(非性愛者)を自覚して3年。30代未婚/女。

猫と映画と本を愛しながら、友達結婚を夢見ています。同じような悩みを持つ方と男女問わず交流ができたら嬉しいです。

LGBT他<セクシュアルマイノリティー>に偏見・嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮ください!


にほんブログ村 恋愛ブログ 非性愛・ノンセクシャルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
【リンクフリー/Link Free】
当ブログのページは全てリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって結構です。リンクの確認やご報告等は必要ありません。

【無断転載禁止】
当ブログの文章・写真などを無断転載・利用するのは厳禁です。何かで利用したい場合は、メルアドを添えてコメント欄からご相談ください。
/No reproduction or republication without written permission.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
